サービス内容

マネージドサービス

EZSVSは、アドホックな要求から24×7 SLAオンサイトサービスまで、幅広いマネージドサービスを提供しています。

24×7 NOC Center

当社のサービスサポートデスクは、24時間体制で稼働しています。すべてのインシデントやリクエストはチケットシステムに取り込まれ、専門のエンジニアにシームレスにエスカレーションされ、最短で解決するまでお客様をサポートします。

IT Manpower Outsourcing

現在の市場環境では、技術スタッフの確保は困難であり、負担となる場合もあります。EZSVSは、ネットワークインフラからエンドユーザーのデスクトップサポートまで、日々の業務を管理し信頼できるエキスパートをお客様に提供します。

Hardware Maintenance Service

IDCのサービスプロバイダーとして、データセンターの運用・保守管理の豊富な経験を活かし、予防保守からハードウェアのフルライフサイクルメンテナンスまで、総合的な保守サービスを提供します。

  • レスポンシブ対応
  • サービス品質保証
  • セキュリティ
  • バックアップ復旧
  • 各種オプション
  • 接続性
  • 24×7 OPERATION SERVICE

私たちの実績を見てください!

Look at our track record!

ケース
jaJapanese